ゆたぼん誕生日だからビットコイン下さい | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!

何かに挑戦しようか迷った時は既に心が引っ張られているって証拠です。

 

だから「迷うくらいならやめておけ」じゃなく「迷った時こそ、GOサイン」ってスタイルでいこう。

 

迷わず決断できる日をどれだけ待ち続けたとしても、そんな日が訪れる保証はどこにもありません。

 

またの機会があるってことなら、そこまで無理する必要はないかもしれませんが、チャンスはいつでも訪れるわけではないのです。

 

 

チャンスの女神は前髪しかない!

 

 

だから「チャンスだ!」と思ったらすぐに掴みに行かないと通り過ぎたあとに掴もうとしても後ろ髪はないのです。

 

人はアレコレ考えすぎると余計に混乱してしまう生き物だから、自分の直感に従って行動したほうが楽しめるし、スムーズに進めます。

 

迷った時は新しい世界を体験するチャンスだから「GOサイン」を出した先にある楽しさを想像しよう。心が楽しさに引っ張られるなら迷っても「GO」です。

 

勇気をだして一歩を踏みだし、自分の可能性を広げていこう!

 

人はできない事には迷わなくて、できることだから迷うんだから。

 

PS.ゆたぼんが誕生日だからビットコインください!と言ってみたらという動画をYouTubeにアップしました。

https://youtu.be/LgPkQoykfZI