久米島から帰ってきました | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!

昨日から沖縄の離島「久米島」に行っていて、今日帰ってきました。

 

昨日は海が荒れていてフェリーで家族全員が船酔いしてフラフラになったのですが、今日の帰りは海も穏やかで良かったです。

 


台風8号が去った後も雨が続き、今日の天気も心配だったのですが、晴れてくれて本当に最高でした!

 

帰る前に久米島の海「イーフビーチ」に行って子どもたちは楽しそうに遊んでいました。

 

 

家族みんなで旅行に来て良かったです。

 

 

しかも今回は沖縄彩キャンペーンとGoToキャンペーンが併用できたので、宿泊費もかなりお得になりました。

 

台風9号が発生してまた沖縄に向かってるようなので、晴れてる時に旅行に来て海でも泳げて、子どもたちにとっても良い夏の思い出になると思います(^^)