東京2日目 | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!

昨日に引き続き、今日も東京にいてゆたぼんのYouTubeコラボ撮影が2件ありました。

 

また、新しい出会いがあり、そして貴重な経験をさせてもらって本当に良かったです。

 

こうして学校に通っていたら絶対に出会えないような人たちと出会ったり、学校では絶対に出来ないような体験ができるのは、ゆたぼんがやりたい事に全力で挑戦しているからこそだと思います。

 

 

そしてゆたぼんは今を全力で楽しんでいます。

 

 

こうした人との出会いを宝物だし、ゆたぼんが経験した事も貴重な財産となる事でしょう。

 

だからこれからも全力で今を楽しみながら、やりたい事を思いっきりやっていって欲しいなと思っています。

 

私もゆたぼんの挑戦によって、色んな人たちと知り合う事ができ、そしてこれまでした事がない経験をさせてもらっています。

 

 

感謝、感謝です(^^)