ゆたぼんが大好きなHIKAKIN(ヒカキン)さんと | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!

先日、Abema TVのニュース番組「Abema Prime」に出演する為、東京へ行き、帰りの飛行機に乗る前にゆたぼんから連絡が来ました。

 

「パパ、ヤバい!HIKAKIN(ヒカキン)さんがー」と言って、同時に動画が送られてきました。

 

観てみるとHIKAKINさんがTikTokでゆたぼんをもとに作られた音源で変顔している動画だったのです。

 

実は、僕はTikTokをした事がないので詳しくはわからないのですが、若い子には凄く人気があるアプリのようで我が家の長女とゆたぼんもよくやっています。

 



ゆたぼんは先日コラボさせてもらったスカイピースさんも大好きですが、HIKAKINさんも大好きです。

 

 

だからその動画を観て凄く喜んでいました。

 

 

中にはHIKAKINさんがゆたぼんの事を揶揄していると言う人もいますが、「変顔」はHIKAKINさんにとっての持ち芸であり、そこが人気でもあるし、ゆたぼんが好きな所でもあります。

 

他のYouTuberがやったのならゆたぼんの感じ方も違ったかもしれませんが、HIKAKINさんがしてくれた事に対しては凄く喜んでいました。

 

感覚からするとアントニオ猪木さんに闘魂注入のビンタをしてもらう感じに似てるのかもしれませんね。

 

芸能人がダウンタウンの浜ちゃんに突っ込まれて叩かれる喜びみたいな

 

まぁHIKAKINさん自身がどのような気持ちで動画をアップされたのかはわかりませんが、ゆたぼんが喜んでいるので有り難いです。

 

今日はそんなHIKAKINさんにゆたぼんからお礼?の動画をアップしました。

 


 

なかなかオモシロいです(^^)