中村幸也のカウンセリングメニューについて | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!

沖縄で心理カウンセリングを行っている中村幸也です。ハート出版から「あきらめる勇気」という本を出しています。


一人で辛い悩みを抱えていたら、ぜひご相談ください。また、僕は五人の子どもの父でもあります。不登校や子育てに悩んでいる方もご相談ください。

 

人気の通話カウンセリングです。

身支度せず気軽にカウンセリングが受けられ、直接声を聴けて落ちつくと評判です。LINE通話カウンセリングは通話料が無料なので通話料がかかりません。(通信費がかかる際はご負担ください)



LINEカウンセリングorメールカウンセリングは、時間や場所の制約がありません。ですので、あなたの好きな時にご相談頂けます。

相談内容を文字にする事で、頭の中が整理され、自分で悩みを客観視できるというメリットもあります。

また、文章として形に残る為、何度も読み返す事も可能です。

さらにご希望であれば、匿名でカウンセリングもさせて頂けます。



対面カウンセリングをご希望の場合は、別途出張費を頂き、レンタルスペースや喫茶店などでカウンセリングを行います。なお、遠方の際はお断りさせて頂くケースもございますので、ご了承ください。



 

カウンセリングはすべて完全予約制で、料金は前払い制になっております。

 

 



ブログでは公開していない内容をLINE@でお届けしています。

 

友だち追加

↑「友だち追加」から追加してください。

 

または「友だち追加」のID検索で

@jri9809a

を検索して追加してください。


(ご登録だけだと僕にはあなたの事がわかりませんので、友だち追加後はスタンプなどを返信してください☺︎)

 

LINEで繋がる事でより良い信頼関係が築けると大好評です!

※友だち解除はいつでも自由です。

 



お問い合わせはLINE、Facebookのメッセンジャー、TwitterのDM、アメブロのメッセージで対応しています。


ご質問などありましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。