結婚記念日にウンコ踏んだ | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!

今日、3月20日は僕と妻の結婚記念日。
 
結婚していろいろありながらも僕がこうして家族で幸せに暮らせているのは、妻のおかげです。
 
ありがとう!
 
今日は昨日と同じく、宜野湾マリーナで海を眺めに行ってきました。ここは海も見れるし、芝生もあって気持ちがいい!



はしゃぎながら久しぶりにバク転をしてみたら、直地と同時に足に嫌な感触が・・・。
 


  
見ると僕の靴とズボンに猫のウンコが!
 
 
わざわざ妻が近くのトイレで靴を洗いに行ってくれました。
 
こんな子どもみたいなアホな俺についてきてくれる妻と子どもたちにマジで感謝しかありません(笑)
 
ウンコだけに運が味方についている!!!
おあとがよろしいようで。。。
 
 
そんな優しい妻が初polcaに挑戦中です!
 
これまでにない価値を生み出したい!誰も見た事がないデザインを生み出したい!ママでも夢に向かって羽ばたきたい!
https://polca.jp/projects/f9snpx7T2xl
 
もし良かったら支援&シェアして頂けると嬉しいです。宜しくお願いします(^^)