ホームレス小谷さんとゆたぼんイベント | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!

昨日、一昨日とちいさいまつりが終わりましたが、次は2月16日(土)にゆたぼん主催でイベントをやります。
 
ホームレス小谷さんが沖縄に来るので小谷さんを呼んで、ゆたぼんがマスターになって「こどもCandy」です。
 
ホームレス小谷さんは元お笑いタレントで、現在はホームレスという肩書きで活動しています。
 
数年前はキングコング西野亮廣さんの家で居候をしていたそうですが、家賃を滞納して西野さんに「ホームレスになれ!」と言われてホームレスになりました。
 
50円で何でもしますと依頼を受けて活動し、やがて信用持ちになってクラウドファンディングで結婚資金を募り、浅草の花やしきを貸し切って結婚式を挙げる。
 
毎日のように寿司を食べて、本も出して、ホームレスになってから体重も20kg増えたというめちゃめちゃオモロい人です!
 
自由に生きている人だから、自由人のゆたぼんとも気が合うかもしれませんね。僕も楽しみです。
 
イベントの詳細は下記のFacebookイベントページからご確認ください。
https://www.facebook.com/events/2878547828837074/?ti=icl
 
ゆたぼんが今年の初めにpolcaで集めたお年玉でジュース代とお菓子代を出すそうなので、子どもは完全無料です!
 
ゆたぼんたちと遊んだり、ジュースで乾杯したり、お菓子を食べたり、歌ったり、踊ったり、夢を語ったり、ホームレス小谷さんと一緒にみんなでわちゃわちゃ楽しい時間を過ごしましょう(^^)