ゆたぼんライブのギター&コーラス決定! | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!

2月10日(日)のちいさいまつりのゆたぼんライブで「月と太陽」のお二人がギター&コーラスをしてくれる事になりました。
http://coo.amebaownd.com/pages/2533870/page_201901202338
 
そして早速今日ギターのくーさんが家に来てくださり、ゆたぼんと初顔合わせ&練習をしました。
 
数日前にギターを弾いてくれる事が決まったにもかかわらず、すぐに練習しに我が家へと来てくれて本当に有り難いです。
 
ゆたぼんもギターに合わせての練習という事で、いつも以上に気合いが入っている感じでノリノリでした!
 

  
叫びすぎで声がヤバくなるくらい(笑)
 
 
実はもともとゆたぼんはそれほど歌を歌うのが得意ではなかったのですが、かなりの努力家で朝からずっと歌いっぱなしの日もありました。
 
今もちいさいまつりに向けて毎日ガンバって連絡しているので、見に来れる方はぜひ見に来てくださいね(^^)
 
ちいさいまつりは2月10日(日)西大学院で開催!ゆたぼんの出番は11時からでトークとライブをします。
 


実はゆたぼんは2月10日(日)だけじゃなく、2月11日(月)にもライブをする事が決まっています。

2月11日(月)は先日お会いした謝花さんのバンド「コンスタントグロウ」とコラボします。
 
ゆたぼんにはこれからも本番に向けて、楽しみながら練習して欲しいと思っています(^^)