体調を崩したゆたぼん | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!

昨日は名護市にあるワカゲノイタリ村のイベントに子どもたちと一緒に行ってきました。
 


ワカゲノイタリ村はこれまでにも何度か行かせてもらっていて、子どもたちも大好きな場所です。
 
昨日のイベントでは子どもがたくさんいたので、ゆたぼんと妹たちも鬼ごっこや隠れんぼをして、メチャメチャ楽しそうでした。
 
特にゆたぼんはワカゲノイタリ村の村長の具志堅くんが大好きなので、一緒に歌って踊って大はしゃぎでした。
 


僕もビールを飲みながら音楽を楽しみ、ノンビリした時間が過ごせて良かったです。
 



今日はゆっくりと起きたゆたぼんでしたが、珍しく体調を崩したようで、少し寝込んでます。
 
そういえばここの所、ゆたぼんは箕輪厚介さんの前で漫才したり、ゆめのたねのパーティーで、スピーチしたり、西野亮廣さんの講演会でお手伝いをしたりと、なかなか忙しかったので、もしかしたら疲労が溜まっていたのかもしれません。
 
それに僕が体調を崩した時も色々と看病してくれていたので、それがうつっていてもおかしくありません。
 
熱は出てないのですが、頭が痛いようなので、少し安静にしているのが良さそうです。