ゆたぼん大忙しの一日 | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!

今日は昼前から沖縄国際通り近くにあるラフアンドピース専門学校へ行き、ゆたぼんがりょんりょんさんとYouTubeのコラボ動画撮影をしました。
 

ラフアンドピース専門学校は初めて行きましたが、色んな物が揃っていて、さらに凄く居心地も良く、また行きたいと思う場所でした。
 
ゲームや漫画もあって子どもたちも結構来るようで、誰でも入れる場所なので超オススメです!
 
今日ゆたぼんとコラボしたりょんりょんさんは、安室奈美恵ちゃんやMAX、SPEEDなどの振付や指導をされていた先生です。
 
今日はゆたぼんがYouTubeを見ながら独学で覚えたUSAのダンスをよりカッコよくなるように教えてもらった所と対談などの動画を撮影しました。
 
動画は近日中にYouTubeにアップしますので、楽しみにしていてください(^^)
 


撮影の後は一緒に食事してから箕輪厚介さんの講演会に行ってきました。お酒を呑みながら話すスタイルは独特で、話もとてもオモシロかったです!
 

そして、その後はなんとゆたぼんとココア男爵が箕輪厚介さんの打ち上げの席で漫才を披露しました。
 

 
ゆたぼんと箕輪厚介さんの一年ぶりの再会!
 
 
ちゃんと覚えてくれていてゆたぼんも凄く喜んでいました。その動画も近日中にYouTubeにアップしますので楽しみにしていてください。
 
さらに今夜22時からゆたぼんはFMコザのたまきパーティー2018にゲスト出演します。
 
 
ゆたぼん大忙し(^^)