沖縄に来ました | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!

{29930A0E-18D6-43B4-9ED9-6CEFE737F581}


今日から沖縄旅行です。

今、那覇空港に到着しました。

       

{3F4849BF-C310-475B-B6BB-2695F19B42AE}


今年の夏は家族で旅行に行けなかったので、

妻と子どもたちと妻の両親で、

沖縄に来ました。

        

こっちはまだ夏です。

          

僕以外はみんな初めての沖縄なので、

凄く楽しみにしていて、

長男以外の子どもたちは

飛行機も初めてだから大興奮です(^^)

         

いい感じで台風も去ってくれたので、

旅行中は晴れになりそうで良かったです。

        

今回の旅行では目一杯楽しみながらも、

今後の僕自身についても考えたいと思っています。

           

これまでやってきた事をやめ、

新しい事にチャレンジする。

         

その為には時には居心地のいい場所から離れ、

勇気を出して最初の一歩を踏み出す必要がありますね。

            

「決断」という字は、

「決める」と「断つ」と書く。

           

そう、決断とは、何かを決めると同時に、

これまでの自分を断つ事でもあるのだ。

           

まぁ、僕も目一杯遊んで楽しみながら、

今回の旅を満喫しようと思います(^^)