自著「あきらめる勇気」の感想メールを頂きました | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!

メルマガ&ブログ読者の方から
僕の著書「あきらめる勇気」 について
ご感想を頂きましたので、
シェアさせていただきます!
 
──────────────────────
 
あきらめる勇気、読みました!
 
ブログ、メルマガ、創刊近くからの愛読者です。
 
新刊発売おめでとうございます。
 
二冊取り寄せてしまいました笑
一冊、仕事先の店長に差し上げたいと思っています。
 
中高生と関わっていますが、本当にこれ、
生徒にコピーして読ませたいです。
 
江戸時代は4割フリーターだったということ。
お釈迦様の知恵のお話。
人生万事塞翁が馬のお話。
 
 
この本を夜勤でヘトヘトの休憩時間に一気に読み、
本当に心が軽くなりました。
 
ちょうど先行き不安で、あわよくば
どん底近くで諦めきれずに頑張っていたので。
 
私もあきらめる勇気を持ちたいと思いました。
 
本当に素敵な本、ありがとうございました。
 
──────────────────────
 
いやぁ~とってもとっても嬉しいです。
親愛なる読者さま、本当にありがとう(^O^)
 
夜勤でヘトヘトの休憩時間に一気読みして頂き、
本当に感謝します。
 
二冊取り寄せて頂き、
一冊をプレゼント用にしてくれたのも、
すっごく嬉しい!!!
 
中高生の子たちが僕の本を読んで何を学び、
何を感じるか?
 
僕も興味津々です(^^)
 
ぜひ、若い世代の子たちにも、
読んで頂きたいと思っています。
 
ありがとうございました!
 
 
さらにAmazon(アマゾン)レビューでも、
新しく感想を頂いたので、
シェアさせていただきます。

 

中村幸也著「あきらめる勇気」
 
──────────────────────
 
あきらめる勇気
 
とても心が軽くなりました❗
いつも頑張りすぎて少し疲れてしまう人たちに
オススメの1冊です
 
──────────────────────
 
こうやって読んでくれた方から頂ける感想は、
本当に嬉しく、有り難いです!!!
 
僕自身が学べる事も多いし、
何より僕の励みになります。
 
応援してくれる人がいるというのは、
すっごく暖かく、嬉しいですね。
 
本当にありがとうございます♪
 
あなたからのご感想も、
お待ちしています(^^)
 
 
PS.この前、地元の書店に立ち寄ったら、
僕の本「あきらめる勇気」 が山積みされていた


水嶋書房様にて中村幸也の著書



「あきらめる勇気」が山積みで!



 
う、う、う、う、うれしすぎる~~~!
 

 
本当に色んな世代の人に、
読んでほしいと思っています。