期間限定で“伝説の本?”が復活 | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!


今から約2年前、


僕は一冊の本を書きました。




そしてそれを電子書籍とし、


期間限定で配布しました。




たった一冊の本との出会いが


人生を大きく変える事があります。




短い期間であったのにも関わらず、


300人以上の方に読んで頂きました。




しかしそんな僕の電子本があったのを


知らなかった人たちから最近


「読みたいです!」と言われています。




そこでその“伝説の本?”を


期間限定で復活する事にしました。


⇒ 中村幸也の電子書籍「幸せの扉」




あの時、読めなかったあなたへ、


“今だけ無料でプレゼント”させて頂きます。


⇒ あなたが開く「幸せの扉」






以前に頂いた感想の一部をご紹介させて頂きます。






◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




幸せの扉、読みました。
ありがとうございます。


「色んな辛さを乗り越えてきたあなたも見えるはず。
今のあなたが居るのが何よりの証拠です。
今日まで生きてきたというのは乗り越えてきたからです。」


心がふるえました。
勇気が湧いてきました。


「自分を諦めたくない!」
改めて思いました。


本当に、ありがとうございます。
私も、いつか人に勇気と気づきを与えられる人間になりたいです。
一番に、息子にとってそうありたいです。




(さくら様)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




始めの…


コップの中の水のお話しは学校の授業で良く教わっていたのてすが、
何かと忘れがちになっていたことも赤面致しました(汗)


これからゆっくり読ませて頂きます(`・ω´・)




(カラーセラピスト・john様)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




「あなたの心が開く 幸せの扉」
を拝読させて頂きました。


ややもすると、あれが足りない
これが足りないと嘆いておられる方が
私の周りにもいらっしゃいます。


そして、上手くいかない時
環境や他人のせいにする方・・・


著書を読ませて頂き
改めて姿勢を正すことが出来ました!


有り難うございます。
感謝します。




整体院スリーバランス 植屋浩幸様




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




中村さんは我等が心の故郷、
「日本メンタルヘルス協会」で学んだカウンセラーです。


文章はやさしい言葉で綴られていて、
人生経験のある方々から学生さんでも十分に心に響く内容です。
皆さんの知識や経験を整理するのにもピッタシでしょう。


日本メンタルヘルス協会 講師
ビジネス心理コンサルティング 代表
林恭弘先生




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎






言葉はあなたの心を癒す薬になります。






あなたが幸せを見失っている時、


それを思いださせてくれるのは


“やさしい言葉”です。




きっとあなたが今この時に


「この本に出会えて良かった」


と言ってくれる…




そんな一冊であってほしいと思っています。




中村幸也の電子書籍の無料プレゼントは


“期間限定”となっていますので、


せひ今すぐに下記をクリックして受け取って下さいね。


⇒ http://www.relax-kinen.jp/happy




あなたの人生がより幸せで素晴らしいものになる事を


心から願っています。











この記事が少しでもあなたのお役にたてたなら、



ランキングをクリックして頂けると嬉しいです↓




プラス思考の幸せ伝道師@中村幸也のブログ-人気ブログランキング