やったもん勝ち! | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!


昨日の記事「ラオウのように…」 では


“とにかくやってしまえ!”


という事について書きましたが、


行動すればホントに人生が変わります。




自分より知識がある人がたくさんいたとしても、


自分より頭がいい人がいたとしても関係ない。




あなたがやろうと思うなら、


やればいいのです。




人は行動することによってのみ


変化する生き物です。




でもなかなか行動できない人は


何かと言い訳してしまいがちになります。




「もっと準備が整ってから」とか、


「もう少し勉強してから」とか…






でも怖がらないで踏みだしてみる事です。






あなたより頭のいい人がいても関係ありません。


あなたより“それ”が上手にできる人がいても関係ありません。




あなたより立派な肩書を持っている人も関係ない。


学歴がある人、知識を持っている人も関係ない。




あなたが「やりたい」「やろう」と思っていることなら、


そんな他人のことなんて気にしないで始める事です。






あなたがやり始める事で“あなた”が創られる。


やり始めた瞬間からあなたの経験値は上昇していくのです。






やらない理由を探すのをやめよう、


やらない言い訳ももうやめよう。




だってグダグダ言ってやらない人よりさ、


結局“やったもん勝ち”なんだから。




さぁ、最初の一歩を踏みだそうぜ!











この記事が少しでもあなたのお役にたてたなら、



ランキングをクリックして頂けると嬉しいです↓




プラス思考の幸せ伝道師@中村幸也のブログ-人気ブログランキング