不可能を可能にする二つの力 | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!



何もかもがうまくいきそうな気がする。





ソレを思い浮かべるだけで心が躍り、


胸がふくらむのはなぜだろう?




そこには無限の可能性があるからだ。




たとえ不可能と思われているような事でも、


現実となる可能性は必ず秘められている。






不可能は人の心が作る。






あなたが“不可能”と思っている事の大半は、


ホントは“可能”な事なのかもしれない。




アメリカの牧師ロバート・シュラー氏は、


「不可能を可能にするには二つの力がある」


と言った。




ひとつは自然の法則をも支配する超自然の法則。


そして、もうひとつはおそらく、


神だけしか知らない自然法則があるのだろう。と。






もし“必ず実現する”とわかっているとしたら、


あなたは今、何に挑戦するだろう?






たとえ不可能に思えるようなことであったとしても、


信じて行動すれば、そこに近づけるのは自然な事だ。




思うような結果が得られないのなら、


何かを変えるチャンスなのかもしれない。




アレもコレもと色々な事を改善しようとする前に、


自分のやっている事をたったひとつだけ変えてみよう。






「できない」と思ったら、できない。






できないと思ったら、できないし、


できると思ったら、できる!




そう、不可能を可能にするカギのひとつは、


あなたが持っているのだ。




そのカギで扉を開こう!











この記事が少しでもあなたのお役にたてたなら、



ランキングをクリックして頂けると嬉しいです↓




プラス思考の幸せ伝道師@中村幸也のブログ-人気ブログランキング