何事にも、誰よりも、熱心であろう | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!


何事にも熱心であること。


誰よりも熱心であること。


熱心から生まれる賢さが、


自他ともに真の幸せを生むのである。


【松下幸之助さんの名言】






誰かが人の倍以上努力しているなら、


僕はそれ以上に熱心でありたい。




僕はもともと賢いわけではないので、


熱心に取り組む事で学べる事が多いと信じている。






考えるだけじゃなく行動しよう。






自分が熱心になろうと思えばなれるんだから、


何事にも熱心に取り組み続けたいですね。




熱心であることが必ず結果に繋がっていく。


だから熱心であることは何より大切です。




そして、熱心に生きていれば無駄のように思えた事が、


ホントは無駄じゃなかったという事にも気づけるでしょう。






だから今日も熱心であろう。






自分がやっていることを熱心に取り組もう。


そして自分がやりたいことを始めてみよう。
















何事にも熱心に。
















誰よりも熱心に。















そう、熱心に取り組んでると楽しいし、


きっと熱意のこもった行動は良い結果を引き寄せるから。




今はまだ芽が出始めたばかりのあなたの夢や目標も、


熱心に打ち込み続けることで必ず大きなモノになる。






だから、何事にも、誰よりも、熱心であろう。






それだけで僕たちの可能性は広がっていくのだから。











この記事が少しでもあなたのお役にたてたなら、



ランキングをクリックして頂けると嬉しいです↓




プラス思考の幸せ伝道師@中村幸也のブログ-人気ブログランキング