あなたがいるのは可能性がある証 | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!


あなたが今その場所にいるのは、


可能性があるという証。






可能性がなければその場にはいないのです。






自分を信じて、可能性を実感しよう。


心から信じる事で必ず道が見えてくる。




思うようにいかなくて落ち込んだとしても、


強く信じると事態は好転する。




いつも心のずっとずっと奥で自分を信じる事です。


あなたが思っている以上にあなたは素晴らしいのだから。






自分の力はあなたが思っている以上にある。






秘められた内にあるパワーが解放されるのを待っている。


パワフルな自分のスキルを発揮させよう。




あなたは必ず知っている。


あなたが望んでいる場所へ辿りつく道のりを。




あなたは必ず知っている。


あなたが思っているよりもっともっと確かな道を。






一歩踏みだしたらもう一歩進もう。






あせらない。


むりしない。


がんばりすぎない。




少しずつ。


少しずつ。


一歩ずつ。






そうやって今日も進んでいきましょう。






あなたがその場所にいるのは、


可能性がある証なのだから。




強く信じて楽しみながら。


その可能性へと歩いていこう。











この記事が少しでもあなたのお役にたてたなら、



ランキングをクリックして頂けると嬉しいです↓




プラス思考の幸せ伝道師@中村幸也のブログ-人気ブログランキング