自分の中の可能性を信じよう | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!



あなたの中にある可能性は素晴らしいものです。





あなたの人生に「絶対不可能」と言えるような事は、


滅多にないのですから。




あなたが何を信じるにしても、


それは心の中で大きな可能性になる。




不可能を信じれば、それは不可能になり、


自分次第で出来ると思えば、それは可能になる。






あなたがココにいるのが可能性がある証。






チャンスがなければ、今この場所にあなたはいない。


そう強く自分を信じることで夢は現実味を増す。




たとえあなたの夢が誰かに受け入れられなくても、


自分の中の可能性を信じて進んでいけばいい。




根拠のない「出来る」という思い込みで構わないんだ。


確信する理由なんて「夢を描けたら叶う」でいい。






あとは行動していくだけだから。
















可能性を信じよう。
















可能性を信じよう。
















あなたの中にある可能性は価値あるものだ。


自分の力を信じて進んでいこう。






あとは笑顔で、楽しみながら!











この記事が少しでもあなたのお役にたてたなら、



ランキングをクリックして頂けると嬉しいです↓




プラス思考の幸せ伝道師@中村幸也のブログ-人気ブログランキング