もしよろしければ読んでみてください | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!


3日前から公開中の私、中村幸也が書いた本が、


今だけ期間限定で“無料プレゼント中”です。




公開開始から3日で81人の人が読んでくださり、


ステキな感想の声もたくさん頂きました。


⇒ 中村幸也著「幸せの扉」




※頂いた感想の声は後日アップさせて頂こうと思います。


ありがとうございます。









「幸せですか?」



この問いかけにあなたはどう答えるでしょう。






人によって幸せはそれぞれ違います。






私の幸せがあなたにふさわしいとは限らないし、


その逆もまた同じですね。




でも、もし今よりも、


ほんの少しでも明るく気持ちになれたら・・・


明るいほうを見ることができたなら・・・




今より幸せな気分になれると思いませんか?






さまざまな幸せのヒントに。






読んでくれた方たちから、


「自分に必要な答えが見つかった」という言葉を頂きます。




これは私にとってもホントに嬉しいことです。


あなたの幸せの答えはあなた自身の中にある。




でもその答えをあなた自身が見出すきっかけとなり、


不思議とあなたにピッタリの言葉が見つかる。






そんな一冊であったらいいなと思っています。











中村幸也著「幸せの扉」


あなたが開くのをお待ちしております。


⇒ http://www.relax-kinen.jp/happy




良かったら感想をお聴かせ下さいね。
























この記事が少しでもあなたのお役にたてたなら、



ランキングをクリックして頂けると嬉しいです↓




プラス思考の幸せ伝道師@中村幸也のブログ-人気ブログランキング