【重要】中村からのお知らせ | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!



今日は私、中村幸也からトビキリのお知らせがあります!




実は私、中村幸也の書いた最新書籍「幸せの扉」 が、


本日から配布開始です。






しかもなんと!






メンタルカウンセラーとして多くの人の悩みを聴き、


明るくアドバイスしてきた中村の「たくさんの人に読んで欲しい」という思いから、


今だけ特別に“無料”で配布させて頂く事にしました。



⇒ 中村幸也の最新書籍「幸せの扉」






中村幸也の最新書籍は電子書籍ですので、


パソコンからお読み頂くことができます。




このブログを読んでくれているあなたのお役に立てる!


きっとあなたはこの本を読んで“何か”を感じてくれるはず!




なぜなら、この本では、中村幸也が魂を込めて書いた


“幸せの秘訣”をお伝えしているから。




実際に読んでくれた方からステキな感想も頂きました。



⇒ 「あなたが開く~幸せの扉~」






「一人でも多くの人に読んでほしい。」


「今より、ほんの少しでも明るく、


そして、その幸せの輪が広がっていってほしい。」


そう思っています。




この本を読んで、あなたの人生がよりいっそうステキなものになることを、


私は心から楽しみにしております。











※注意※


“無料配布”は期間限定ですのでお忘れにならないよう


“今すぐ”にお受け取り下さいね。



⇒ 中村幸也の最新作「幸せの扉」






















この記事が少しでもあなたのお役にたてたなら、



ランキングをクリックして頂けると嬉しいです↓




プラス思考の幸せ伝道師@中村幸也のブログ-人気ブログランキング