2012年、幸せを感じる年! | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!


新年あけましておめでとうございます。




元暴走族のメンタルカウンセラー


プラス思考の幸せ伝道師


中村幸也です。




今年も宜しくお願い致します。






あなたは2012年は、


どんな年になると思いますか?






2012年もあなた次第。






「2012年はどんな年になるのか?」


ではなく、


「2012年をこんな年にする!」


と決断してみてみるのもいいですね。




“決断”とは、


「決める」と「断つ」と書きますよね。




何かを“決める”と同時に、


今までの自分を“断つ”。




今年は“たつ”年!


ですからね。




受身ではなく、


自ら人生を創る自分であろう。






今までと違った人生を味わおう。






毎日を楽しみ幸せを感じることも良し。


目標を決めて全力で走ってみるも良し。




幸せだから笑っているのではなく、


笑うから幸せなんです。




成功したから満足するのではなく、


満足していたからこそ成功するのです。






すべてはあなたの思いが決める。






周りに合わせるのをやめてみるのもいい。


あなたらしく輝くのに、


他の誰かの目を気にする必要はありません。






2012年もあなたはあなた。
















あなたはあなた。
















あなたはあなたです。
















人と違っても構わない。


あなたはあなたらしく輝こう。






そして僕も僕らしく生きていく。




今日は朝目覚めてすぐに、


『ビリーズブートキャンプ』をしました。




新年早々、1月1日にそんなことをしているのは、


あまり多くはいないだろうなぁと感じながら、


いい汗をかいて気分もサイコーです!











世の中の人は何とも云えばいえ


我がなすことは我のみぞ知る



【坂本龍馬の名言】






2012年も幸せを感じる一年に!


今年も宜しくお願い致します。


























この記事が少しでもあなたのお役にたてたなら、



ランキングをクリックして頂けると嬉しいです↓




プラス思考の幸せ伝道師@中村幸也のブログ-人気ブログランキング