わかるわけないだろう? | 中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也オフィシャルブログ「自由に生きるのに遠慮はいらない!」

中村幸也のブログ

2018年6月に妻と子ども4人を連れて大阪から沖縄に移住してきた自由人。心理カウンセラー。「あきらめる勇気」の著者。『元不登校YouTuberゆたぼん』のパパ!


僕は、みんなの言うことを信じないことにしたんだ。


やってもみないで、できるかできないかなんて、


わかるわけないだろう?



【オグ・マンディーノの名言】






やってみないで、


できるかできないかなんて、


わかるわけない!




他の人ができなかったことも、


やり方を変えれば出来るかもしれない。




信じるべきは、


周りの言うことではなく自分自身だ。






自分を強く信じよう。






やってやれないことはない。


やらずに出来るはずがない。




まずはやってみることだ。


そこから始まる。




他人の意見はほとんどがアテにならない。




その人がたとえ凄いことを成し遂げた人だとしても、


やってみなけりゃわからないことだから。
















まず、やってみようよ!
















まずは、やってみようよ!
















やってみたら、


見えるものがあるはずだから。




やったからこそ、


気づけることもあるはずだから。






自分を強く強く信じるんだ。






そう、あなたがまず信じるべきは、


どこかの誰かの言うことではなく、


自分自身なんだ。




うまくいかないこともあるだろう。


他の人の失敗も見ることがあるだろう。




でも、これまでそうだったからって


これからもそうだとは限らないじゃない?






答えはいつもあなたの心の中にある。






自分の心の声に耳を傾けて、


自分を信じてやってみよう。






誰がなんと言おうと関係ないさ。




だってやってみなけりゃ、


わかるわけないんだから!























この記事が少しでもあなたのお役にたてたなら、



ランキングをクリックして頂けると嬉しいです↓




プラス思考の幸せ伝道師@中村幸也のブログ-人気ブログランキング