めずらしい飲み会 | 日々の凧あげ通信アネックス
久々に会った、ライターのほそいあやさん、玉置豊さんたちと飲み会。

、、、ていうか、このブログ始めてから、個人名が出たの、初めてかもしれないですね。この面子で飲むこと自体も五年ぶりだったのだが。

九州一食堂のおかみさんが、なぜか帰りにビワとアメリカンドッグをくれたよ。いい店。

ほそいさんに「死ぬほどCD買っててるじゃないですか、収納どうしてるんですか?」ときかれた。好きな曲リッピングして、ケースは捨ててCDはファイリングー、と説明したら納得してくれた。私はコレクターではないからそれでいいんだけど、、、いやほんとは、CDを捨てる境地までいってみたいんだけど、そこまではいけない。

「千葉のおきて」「埼玉のおきて」好評発売中です!

photo:01


池袋でアートイベントやってて、飲み会の前に、つるピカハゲ丸くんの原画展見たよ。少年マンガは読むと頭が疲れるよね、展開早すぎて。



iPhoneからの投稿