Ariel's Grotto | ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ

2012年12月6日にグランドオープンするNewファンタジーランドの新区画内にある新しいアリエルの専用のグリーティングルームですアリエル

※以下の情報&写真は11月8日に年パスホルダー向けプレビューに行ったときのものです。


ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ-03039

*場所*

Newファンタジーランドのアリエルのライド「Under the Sea~Journey of the Little Mermaid」の隣(奥)



*待ち時間*

ファストパスは無い模様。

グランドオープンした後はしばらくは混むでしょうね…

一応普通のアトラクションと同じように目安の待ち時間は入り口で表示されます。

(普通のアトラクションと同様に一列に並び、最後に右の部屋か左の部屋に案内されます。意味は分かりますよね?)

しばらくは平日の朝とかに行くのが無難かも。。。



*会えるキャラクター*

アリエルのみ。

下のお写真でもわかると思いますがエリックがいるスペースはありませんので、きっとエリックは出てこないでしょう。ここが出来るまでドレス姿のアリエルとエリックはペアでアドベンチャーランドにいましたがもう特別なときじゃないと会えないかも。ただし変更が無ければドレス姿のアリエルはシンデレラ城のキャラクターダイニングで会えるはずですのでファンの方はそちらへ。



*写真*

入れる人が限られているプレビューのときなので待ち時間も15分と短いです。

ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ-03038

ご迷惑をおかけしまいと思いササっと2枚だけ撮らせていただいたら1枚目がぼけちゃいましたあせる

ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ-03050

ズーム

ディズニーワールドとオーランドの情報*鏡子調べ-03051

美しすぎます!!

アリエルの両隣りに夫婦で座らせていただいて簡単にお話しながら写真を撮りましたきらきら

プレビュー段階からフォトパスのカメラマンがいらっしゃいましたよ