超多忙の2週間が始まりました!

 

体調に気を付けて乗り切りたいですアセアセ

 

そんな今日は

ふなばし大学でのCanva講座でしたキラキラ

 

 

プロフィール

はじめましての方へ!

パソコンが苦手だけど

  • 自分でホームページを作りたい!
  • 自分のホームページを持ちたい!

そんな初心者さんのために
寄り添った制作やサポートをしています。

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

プロフィールはこちら

image

 

大雨の中、

飛び入り参加してくださった方もいて

今回も満員御礼での開催になりました爆  笑

 

 

ありがとうございます!

 

 

ついつい話が脱線してしまって

最後は駆け足になってしまった点は

今日の反省点…アセアセ

 

 

それでも、

皆さんからのアンケートを見ると

満足していただけたよう

安心しましたキラキラ

 

 

Canvaでの小ワザを

発信してる方は結構多く

Canva講座やっても

集まらないのでは?

と心配になったこともありましたキョロキョロ

 

 

意外と当たり前な話が盛沢山でしたが

その当たり前は当たり前ではなかった

そんな印象を受けてますニコニコ

 

 

きっと、デザイナー界隈では

当たり前な話なんでしょうねアセアセ

 

 

そっかぁ~、

ついマイナス的に考えちゃうけれど

私の当り前な話でも

新鮮さを感じて学べた!

と思ってくれる人も多いんだなって爆  笑

 

 

本当は

Canvaはもっといろんなことが

できるのですが

1時間弱という時間なので

ごく一部しか紹介できずニコニコ

 

 

それでも、

小技の1つでも良いから

ぜひやってみてほしいなぁ

と思いますウインク

 

 

次回は、25日(火)10時30分から!

6月最後の講座になりますニコニコ

 

 

ちなみに25日はスペシャルデー!!

 

10時30分~ Canva講座 (千葉ゆきえ)

11時30分~ アメブロ講座 (葉芝みささん)

12時30分~ インスタ集客講座 (コウジさん)

 

この日の午前中、

通しで講座を受けると

様々なネット集客で役に立つ内容を

学ぶことができますキラキラ

 

 

それぞれ講師は違いますが

全部無料で学べるので

超お得な1日になると思いますキラキラ

 

 

ぜひ時間作って

学びに来てくださいね!

 

image

撮影:コウジさん(ありがとうございます!)

 

 

 

 

Canva公式クリエイターが教える!
Canvaワンポイントエッセンス

 

Canvaでおしゃれな画像を作るポイントと便利な機能をご紹介!

 

宝石赤 日時:6月10日(月) 12:30~13:30

     6月18日(火) 12:30~13:30

     6月25日(火) 10:30~11:30

宝石赤 場所:ららぽーとTOKYO-BAY

     北館2階 ウィズダムアカデミー内

宝石赤 定員:各日3名

宝石赤 参加費:無料

宝石赤 参加者特典:便利なショートカット集!

 

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

WordPressもくもく会のお知らせ

 

毎月2回WordPressもくもく会を開催してます!

主旨は、みんなでWordPressの作業をすることだけど、WordPressの運用や操作の悩みを相談できる場としてご利用いただいてます。

また、必要に応じてテーマを決めてミニセミナーをやってます。(リクエスト制です)

ご興味がありましたらお声掛けください。
--------✂--------✂--------✂--------
日時:
7月9日(火) 13:00~14:30

7月23日(火) 13:00~14:30
※途中参加、途中退室OK

場所:
オンライン(Zoom)

参加費:
1ヶ月 5,500円

定員:
5名まで

申し込み:
毎月25日から月末で募集

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

メルマガに登録する