Canvaクリエイターになって

3か月ちょっと!!

 

 

テンプレのコツも

段々つかめてきましたニコニコ

 

 

同期のクリエイターの方たちは

私よりももっとすごいスピードで

作品作られてる方も多く尊敬ですおねがい

 

 

 

プロフィール

はじめましての方へ!

パソコンが苦手だけど

  • 自分でホームページを作りたい!
  • 自分のホームページを持ちたい!

そんな初心者さんのために
寄り添った制作やサポートをしています。

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

プロフィールはこちら

とは言え

私もチマチマ作っています爆  笑

 

 

できるだけ無料プランの方でも

使ってもらえるもの

意識してたりしますが

どうしても素材の関係上

王冠マーク付いてるテンプレもアセアセ

 

 

自分で自由に

素材をアップロードして

作る作品よりも

Canvaの中にある

既存の素材を使って

作品を作る難しさを感じています泣

 

 

イメージ通りの素材が

中々見つけられなかったりねアセアセ

 

 

それでも、

前よりは慣れてきたみたいで

テンプレが一発公開されることも

増えてきましたキラキラ

 

 

どんなテンプレだったら

みんな使いたくなるかな?

 

 

そんなことを考えながら

作っていますウインク

 

 

一昨日は、

パン屋さんの

インスタのお知らせを

イメージして作りました爆  笑

 

 

もちろん、素材や写真を変えたり

色味を変えれば

どんなジャンルでも使えますキラキラ

 

 

今日は何を作ろうかな?

と考えるのも日課になりつつありますニコニコ

 

 

 

がんばってるので

よかったらフォローしてくださいね!!

 

 

また、テンプレのリクエストも

無料で承ります!!

 

 

ぜひリクエストしてみてねウインク

 

 

 

無料プランで使えるテンプレはこちら

 

 

 

 

 

 

Canva公式クリエイターが教える!
Canvaワンポイントエッセンス

 

Canvaでおしゃれな画像を作るポイントと便利な機能をご紹介!

 

宝石赤 日時:決まり次第ご案内します

宝石赤 場所:ららぽーとTOKYO-BAY

     北館2階 ウィズダムアカデミー内

宝石赤 参加費:無料

宝石赤 参加者特典:便利なショートカット集!

 

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

WordPressもくもく会のお知らせ

 

毎月2回WordPressもくもく会を開催してます!

主旨は、みんなでWordPressの作業をすることだけど、WordPressの運用や操作の悩みを相談できる場としてご利用いただいてます。

また、必要に応じてテーマを決めてミニセミナーをやってます。(リクエスト制です)

ご興味がありましたらお声掛けください。
--------✂--------✂--------✂--------
日時:
6月11日(火) 13:00~14:30

6月25日(火) 13:00~14:30
※途中参加、途中退室OK

場所:
オンライン(Zoom)

参加費:
1ヶ月 5,500円

定員:
5名まで

申し込み:
毎月25日から月末で募集

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

メルマガに登録する