ゴールデンウィーク明け

連休は楽しめましたか?

 

 

私は久しぶりに

義理の実家へ行ってきました爆  笑

 

 

 

プロフィール

はじめましての方へ!

パソコンが苦手だけど

  • 自分でホームページを作りたい!
  • 自分のホームページを持ちたい!

そんな初心者さんのために
寄り添った制作やサポートをしています。

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

プロフィールはこちら

image

 

私、プライベート用の

アメブロもやってるのですが

G.W中のこと書こうにも

パソコンでもスマホでも

システムエラーで

投稿も保存もできず

困ってましたアセアセ

 

 

ソースコードだけ

コピーして

メモ帳に保存して

今日詳しく見ようと

思ってたんです泣

 

 

それで、気になったのが

アメーバーピックのタグキョロキョロ

 

 

テンプレ記事の中に

楽天のイベントのバナーを

入れてたのですが

それが引っかかってたらしく

その部分のタグを消したら

問題なく公開できましたびっくり

 

 

テンプレ記事を作って

複製してる方で

アメーバーピックやってる人は

注意が必要ですね!

 

 

自分の覚書として

ここに書いておこうと思いますニコニコ

 

 

これからインスタで

Canvaのテンプレ希望者

募集の告知します!

 

 

ぜひ、インスタのストーリーを

ご確認くださいね!

 

 

 

インストをチェックする!

 

 

 

 

 

 

WordPressもくもく会のお知らせ

 

毎月2回WordPressもくもく会を開催してます!

主旨は、みんなでWordPressの作業をすることだけど、WordPressの運用や操作の悩みを相談できる場としてご利用いただいてます。

また、必要に応じてテーマを決めてミニセミナーをやってます。(リクエスト制です)

ご興味がありましたらお声掛けください。
--------✂--------✂--------✂--------
日時:
6月11日(火) 13:00~14:30

6月25日(火) 13:00~14:30
※途中参加、途中退室OK

場所:
オンライン(Zoom)

参加費:
1ヶ月 5,500円

定員:
5名まで

申し込み:
毎月25日から月末で募集

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

メルマガに登録する