ゴールデンウィークいかがでしたか?

 

私は、急遽家族がお休みになったので

家族で茨城県にある

ひたち海浜公園に行ってきました爆  笑

 

 

 

プロフィール

はじめましての方へ!

パソコンが苦手だけど

  • 自分でホームページを作りたい!
  • 自分のホームページを持ちたい!

そんな初心者さんのために
寄り添った制作やサポートをしています。

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

プロフィールはこちら

 

ネモフィラが見たくて

このG.Wに一人で行こうとしたくらい爆  笑

 

 

ネモフィラの見ごろは過ぎてしまったようですが

まだまだたくさん咲いててきれいでしたキラキラ

 

 

普段、外に出ずに電磁波にまみれてるので

こういう時こそ自然と触れ合う時間を

大切にして過ごしていきたいですねウインク

 

 

 

違うエリアでは、バラも咲いていましたキラキラ

 

赤いバラ以外にも黄色やピンク、濃い紫など

様々な色のバラが咲いてました爆  笑

 

 

 

個人的には、

この赤と白のバラが好きだなって思いました爆  笑

 

 

この品種はなんていうバラなんだろう???

 

 

メヌエットかな???

 

 

 

公園をたくさん歩いて疲れちゃったけど

とても充実したお休みでしたウインク

 

 

G.W明けは、また頑張ります!

 

 

 

 

 

シェアする交流会のお知らせ

 

ウェブデザイナーがシェアする

交流会をオンラインで開催!

 

WordPressのこと、
SEOの話やブログの書き方、

SNSの話なども

参加者に合わせて雑談ベースで

おしゃべりしています。

 

軽いものなら相談もOKです!

 

--------✂--------✂--------✂--------

 

日時:

5月18日(木)

10時から12時

※途中参加、途中退室OK

 

場所:

オンライン(Zoom)

 

参加費:

無料

 

定員:

5名まで

 

申し込み:

こちらのフォームよりお申し込みください

 

 

 

メルマガに登録する