image

 

2年位前だったかなぁキョロキョロ

 

 

初めてヒナソウを育てたときに

花壇に植えて数日後に

1株ごっそりと

持っていかれたことがあるの泣

 

 

高額なものではないけど

かわいがってたから

ショックだよねアセアセ

 

 

そして、ちょっと怖かったショボーン

 

 

そんなこともあって

去年防犯カメラを買いました!!

 

 

それでずっと寝かしてたんだけど

先日夫が設置してくれて

それがものすごく助かってます爆  笑

 

 

防犯目的で設置したんだけど

このカメラスマホで遠隔で

リアルタイムが分かる!

 

 

そして、人感センサーで

人を感知したら数秒録画してくれる!!

 

 

もちろん、

録画はスマホで確認できますウインク

 

 

この間、私が子供よりも早くに

家を出ることがあって

家を出る前に

「学校一人で行くんだよ!」

とか

「鍵ちゃんと閉めてね」

とか

声をかけて出かけました!!

 

 

でもやっぱり心配だよね…アセアセ

 

 

子供がいつも家を出てる時間に

防犯カメラで

リアルタイムの映像見たら

自転車があって…アセアセアセアセアセアセ

 

 

大急ぎで子供に電話したよ~アセアセ

 

 

遅刻にはなっちゃったけど

無事に学校に行きました!!

 

 

防犯目的に設置した

防犯カメラだったけれど

子供の様子を伺えるのも

メリットだなと思う日でしたニコニコ

 

 

あとね、ピンポンが鳴った時に

2階にいると

インターフォンに出るまで

時間がかかっちゃうんだけど

防犯カメラ通して話せるから

それも助かる(笑)爆  笑

 

 

我が家は設計の時に気づかないで

2階にインターフォン

付けなかったのねアセアセ

 

 

そんな大活躍の防犯カメラが

Amazonプライムデーで

めちゃくちゃ安くなってた!

 

 

40%OFFってやばくない?

 

 

これはおすすめなので

防犯カメラ検討してる方は

チェックしてみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/