近くのカルディが、しばらく休業中なので
横浜のカルディへ行ってきました!!
 
 
カブと生ハムのサラダが美味しくて
生ハムが切れたから
カルディで切り落としの
セールしてないかなと爆  笑
 
 
偶然にも最終日でした爆  笑
 
 

 

カルディ

上矢印本日買ってみたもの

・ドライマンゴー(これ好きハート

・ポテチョコ2つ

・さくらあずきチョコ

・さくらミルクプリン

・生ハム

 

 

実は、初めて買ったものも多く
食べるのが楽しみですハート

 

 

今日は、ポテチョコを子どもとルンルン

 

ポテチョコ

絶対おいしいやつだ!!

と思って2つ購入しました爆  笑

 

 

やっぱりおいしかった爆  笑

 

 

子どもにほとんど取られちゃったけど笑い泣き

 

 

もう1つ買っておいて良かったハート

 

ランキング参加中!
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦)ランキング

試しにやってみたらハマってしまった

かなりポイントがたまること実感中

還元率:2,000pt=100円

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▲ おすすめポイントサイト ▲


動画を見るだけ!!

誰でもできる超簡単にポイントがたまる♪

私はこのサイトから結構なお小遣いもらってます♪

還元率:4,000pt=2,000円

▲ 気軽に簡単に貯められるポイントサイト ▲


ポイントサイトの老舗!!

古くからあるから安心!!

還元率:1,000pt=500円

▲ 昔からあるポイントサイト ▲