少し前になるけれど

ミニトマト植えました爆  笑

 

image

 

超薄皮で甘いらしいおねがい

 

ほんとかな???

 

もしかしたら鉢が小さいので

大きくなったら

大き目のプランターに変えるかもニコニコ

 

そんなことしても大丈夫なのかは

分からないんだけど…キョロキョロ

 

 

image

 

あと、

ラベンダーって花が開花すると

こんな風になるんだね!!

 

 

私が知ってるポプリとかは

つぼみの状態だったんだびっくり

 

image

 

上矢印これまだつぼみの物

 

 

image

 

じゃがいもは

つぼみらしきものが

ちらほら見え始めましたキラキラ

 

 

image

 

ブルーベリーも順調に実ってます爆  笑

 

 

image

 

結構たくさんでしょ?キラキラ

 

 

image

 

ラズベリーもつぼみが付き始めましたキラキラ

 

ここ数年はラズベリー

食べてないんだけど

ちゃんと食べられるものなので

今年は収穫しようかなおねがい

 

 

家庭菜園が楽しい時期です照れ

 

 

image

 

ダンゴムシの被害に遭ってた

ヒナソウは

ダンゴムシの駆除剤で

わずかに生き残ってます!!

 

 

他の株は元気に咲いてるけれど…

 

 

image

 

 

仕事で疲れたら

花壇の手入れして

癒される日々を過ごしてます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/