イベントバナー

 

暖かくなってきたなぁと

思ったら

ここ数日は

とっても暑い…アセアセ

 

 

昼間は暑いので

夕方から雑草抜きや

木の伐採をやったりしましたニコニコ

 

 

少し前ですが

いちごもブルーベリーも

元気に花を付けてます爆  笑

 

 

image

image

いちごの花いちご

 

 

テントウ虫が遊びに来てますてんとうむし

 

 

image

image

ブルーベリーも

たくさん花を咲かせてますキラキラ

 

 

今年もたくさん収穫できるかな?

 

 

image

image

リベンジのジャガイモも

芽が顔出してきました爆  笑

 

 

これからお庭の様子見ていくのが

とっても楽しみキラキラ

 

 

今年はまたマイクロトマトも

育てたいなぁ~爆  笑

 

 

下矢印こんなキットもあるのね!

 

 

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/