イベントバナー

 

今日は夫の病院の送迎で

病院後にのんびり桜を見に行ってきた桜

 

 

さくらまつりが有名な

常盤平の方へ車を出して

なんと桜並木沿いに

パン屋さんがあると!

 

 

パンのインスタやってるから

そりゃ行っちゃうよね爆  笑

 

 

image

image

image

 

とにかく種類が多かった!びっくり

 

 

image

image

image

image

そして桜のきれいな公園へキラキラ

 

 

今年は曇り空が多くて

あんまりきれいに写真撮れずアセアセ

 

 

もう少し桜楽しめるかな…キョロキョロ

 

 

 

下矢印千葉城遺跡も桜が見ごろ!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/