イベントバナー

 

カルディ行ったら

ぬって焼いたらカレーパンの辛口

が売ってたキラキラ

 

 

image

 

これ大好きなんだよね!爆  笑

 

 

辛口は相当辛いのかな???キョロキョロ

 

 

 

image

 

ちょっとスパイシーで

辛いのが苦手な私でも

食べられた爆  笑キラキラ

 

 

 

とろけるスライスチーズを乗せて

焼いても良いよね照れ

 

 

 

image

ちなみに

いちごホイップクリーム

っていうのも

1人1個の数量限定で売ってた!

 

 

 

 

 

 

辛さが心配な人はこちら下矢印

 

 

 

いちごホイップクリーム下矢印

 

 

 

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/