イベントバナー

 

知る人ぞ知る

私はパン屋さん巡りの好きな人爆  笑

 

 

今でも千葉県内のパン屋さんを

あちこち巡ってますキラキラ

 

 

でね、お友達のノリーちゃんに教えてもらった

久世福商店のあんバターを買って

それに合いそうなパンを買ってきたよ!

 

あっ!コーヒー好きさんには

ノリーちゃんのブログチェックしてね!

 

 

 

 

LE BEHANの生食パンと

絶対あんバターで食べたいと思った

クロワッサンキラキラ

 

 

ここのクロワッサン大好きなんだよね爆  笑

 

 

サンドしちゃうとあんまり分かんないアセアセ

 

 

生食パンには

久世福商店の濃厚あんバターと

数量限定

奈良県産 いちごのパールホワイトキラキラ

 

 

個人的には、食パンは

いちごジャムの方が好き照れ

 

 

クロワッサンはあんバター!

 

 

この瓶もオシャレだよねキラキラ

 

 

 

下矢印あんバターは楽天にもあるよ

 

 

 

下矢印抹茶好きさんにはこちらも!

 

 

下矢印私が買ったのは濃厚あんバター

 

 

 

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/