\今だけ安い!お早めに!/

イベントバナー

 

楽天スーパーセール

何買おうかと思ってたら

1日が終わってました…アセアセ

 

 

今回、欲しかったもの2つ!!

 

 

 

 

【レビューでプレゼント】\期間限定1000円ぽっきり/ キャスターカバー 8個入り スーツケース キャスターカバー ゴム キャスター カバー 椅子脚カバー キャスターストッパー ベッド 足 傷防止 固定 椅子足キャップ キャスター台 防音 汚れにくい キャリーケース

【レビューでプレゼント】\期間限定1000円ぽっきり/ キャスターカバー 8個入り スーツケース キャスターカバー ゴム キャスター カバー 椅子脚カバー キャスターストッパー ベッド 足 傷防止 固定 椅子足キャップ キャスター台 防音 汚れにくい キャリーケース

 

 

毎月、子ども向けのイベントしてて

荷物が多いのでキャリーケースで

運搬してるんだけど

毎回タイヤ部分を拭くのが面倒だな

と思ってたら

カバーというものがあることを知ってびっくり

 

 

 

なるほど!

これならカバー外して

カバーだけ丸洗いすればいい!

 

 

 

なんならシューズクロークに

カバー置いておいて

外に持ち出すときに

はめれば良いよね爆  笑

(すぼら過ぎ???)

 

 

 

 

★大人気登場70%OFF+P5倍★ スーツケース フレームタイプ USBポート付き キャリーケース Mサイズ 66L 5カラー選ぶ 4-7日用 泊まる カップホルダー付き 軽量 大容量 多収納ポケット トランク 修学旅行 海外旅行 GOTOトラベル 国内旅行 bs sc814-24

上矢印スーツケースは

こんな感じの

荷物かけられたり

ドリンクホルダーあったり

USB充電ができたり

多機能のスーツケースは

めっちゃ重宝してる!爆  笑

 

 

 

それから、かわいいなぁと思ってた

TIRTIRクリスタルメッシュ

 

 

今回25%OFFで公式から

販売されてたからポチりました!

 

\最大25%OFF+ポイント5倍/【期間限定ギフト付き】【TIRTIR公式】ティルティル マスクフィットクリスタルメッシュクッション 18g マスクフィットクールサンクッション 18g SPF50+ PA++++ 韓国コスメ クッションファンデ ファンデーション ベースメイク カバー力

 

 

ちょうどシルバーのやつ

なくなりかけてるので

タイミング的にも欲しかった!爆  笑

 

 

そして今日は5の付く日なので

さらにお得にお買い物できるしね!

 

 

下矢印欲しいものは今日買っておくべし!

イベントバナー

 

 

 

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/