昨日は外せない仕事があったから

仕事の帰りにスタバの新作

さくらもちのフラペチーノお持ち帰り!

 

image

 

紙袋は和風なタッチの桜柄で

今までにないテイストかも桜

 

 

image

image

ピンクとグリーンの

小さなお餅がおいしかったキラキラ

 

 

image

そして今年も

桜のカードをコンプリートキラキラ

 

 

2018年ごろから

毎年桜のカードはコンプリートして

集めてるので今年も買えてよかった爆  笑

 

 

今年も第2弾あるのかな?

 

 

下矢印なにこれ?桜とシマエナガかわいいキラキラ

 

 

 


下矢印このトートもかわいいね!

 

 

 

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/