今回かなりズルズルしてます泣

 

前回ブログに書いた

母からもらった風邪…アセアセ

 

発熱4日ほど

解熱してものどの痛みと咳が続き…泣

 

今もなおしんどいと言う…泣

 

 

もしかしたら

コロナとかインフルだったかもしれないアセアセ

 

 

母は予防接種してるから

症状が軽かったという説…泣

 

 

3連休中に体調崩してるので

私自身も病院に行けず

解熱後に咳がつらくて

受診しようと思ったら

1週間以内に発熱してるから

ことごとく受診を断られてしまい泣

 

 

えっ!

小児科で受診できない話は

聞いてたけど

大人の内科ですらそうなんだ…アセアセ

 

 

片っ端から電話して

やっと1件見てくれる内科があって

でもやっぱり1週間以内に発熱してたから

発熱外来での受付で

周りはコロナとかインフルの方ばかりの

待合室で待つというドキドキでしたキョロキョロ

 

 

結局、咳喘息ということで

受診後は一般の待合室に案内されたよ~

 

 

薬もらって多少は良くなるものの

まだまだ咳が出ると止まらなくて

食欲は落ちるし

咳き込みで

かなりカロリー消費

できてるんじゃないかってくらいアセアセ

 

 

現に2週間で2キロ落ちましたびっくり

 

 

これで、夏前のファスティングしてた時に

戻ったから良いんだけどねキョロキョロ

 

 

ただ、咳がひどいので

余程の予定以外は全部キャンセル泣

 

 

仕事も最低限にして

ゴロゴロして過ごしてますアセアセ

 

 

本当はやりたいことたくさんあるのに

身体が付いていけない…泣

 

 

そうそう、

近くにドラッグストアで売ってる

五穀米のお粥

多分私1人で買い占めたわキョロキョロ

 

 

買いに行くと私が買った分だけなくなり

補充される感じもなく

この間最後の1個を買ってきましたキョロキョロ

 

 

補充してくれないかなぁ…キョロキョロ

 

グリーンブラザーズの

ファスティングの中に入ってるお粥に

超そっくりでおいしかったから

元気になっても食べたい…爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/