まさかまさかの発送通知!

 

昨日紹介したリュック!!

 

上矢印これね

 

 

2月中旬から下旬発送だったのに

早く届くみたいキラキラ

 

 

明日には到着するみたいで

めちゃくちゃうれしい爆  笑

 

 

すごく楽しみにしてるので

早くほしいなぁ~爆  笑

 

 

もしかしたら、私みたいに

早く届いちゃうかもしれないよ爆  笑

 

 

気になる人は

お買い物マラソン中に

ポチッとしちゃおう爆  笑

 

 

 

 

ただいま

お買い物マラソン中!!

 

イベントバナー

 

 

 

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/