知ってる人も多いんだけど

私、パンが大好きです爆  笑

 

 

それで、パンのインスタもやってますキラキラ

良かったらフォローして見てねウインク

 

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

この間、あるパン屋さんに

行きたかったんだけど

定休日で行けず泣

 

 

近くにあったスーパーでお買い物して

帰宅しようと思いましたニコニコ

 

 

でね、私スーパーでも

必ずパンコーナーはチェックするの!!

 

 

このスーパーだから

売ってるパンもあったり

そういうのをチェックしたくて爆  笑

 

 

そしたら、私がずっと探し求めていた

ニューヨークロールが

売ってるじゃないですか爆  笑

 

 

即買っちゃうよねキラキラ

 

image

 

味はストロベリークリーム

バニラクリームの2種類キラキラ

 

 

image

 

見た目もかわいいキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

半分に切ってみると

しっかりクリームが入ってました爆  笑

 

 

2個は多いので

子供と半分個ずつして

仲良くいただきました爆  笑

 

 

そうそう、この包丁おすすめ!

 

 

上下に動かさないと切れない

先が丸くなってるので安全!!

 

 

なのに、切れ味も最高

重宝してます爆  笑

 

 

 

 

パンだけでなくお肉もキレイに切れるキラキラ

 

刃渡りは15cmで

パンを切るにはちょうどいい長さキラキラ

 

 

 

 

刃渡り10センチのもあって

こちらはキャンプに持って行きたい爆  笑

 

 

バターナイフにもなるから超便利キラキラ

 

 

今、お買い物マラソン中なので

ぜひ、この機会にチェックしてみてね!!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/