夫がヘルニアの手術することになって

今日は1泊の検査入院!!

 

 

病院に早く着いちゃったから

ドトールでお茶したよニコニコ

 

image

 

 

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

来月、手術する予定なので

初入院の夫は

入院中の過ごし方を知らないだろうと

ヒマつぶしの提案をいくつかウインク

 

 

①Huluで映画三昧!

うちは日テレのドラマの

見逃しが見たくて

Huluに契約してるので

スマホにアプリ入れれば

見れることを教えたのねニコニコ

 

 

でも、TV見ないし…ってアセアセ

 

 

②本を持たせる!

最近の本は知らないというので

私が読んで面白かった「変な家」を

持たせる予定ウインク

 

 

変な家 [ 雨穴 ]

変な家 [ 雨穴 ]

 

 

でもきっと

すぐ読み終えちゃうだろうから

変な家2 ~11の間取り図~」も購入爆  笑

 

 

はい、私が読みたいだけです爆  笑

 

 

 

変な家2 ~11の間取り図~ [ 雨穴 ]

変な家2 ~11の間取り図~ [ 雨穴 ]

 

 

 

変な絵」も読みたいんだけど

積読が増えてくるので

手持ちの本を読み終えたら

買いたいと思いますニコニコ

 

 

 

変な絵 [ 雨穴 ]

変な絵 [ 雨穴 ]

 

 

 

約10日間ほどの入院!!

 

絶対ヒマだと思うので

ヒマつぶしは必須!!

 

 

っていうか

昼間もずっと寝てそうだなアセアセ

 

 

病院によっては

看護師さんに起こされて

昼寝させてくれないけれどね笑い泣き

 

 

 

 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/