先日、年末年始に帰省してたら

コーヒーの木がしおれてた話を

したけれど…アセアセ

 

下矢印知らない人はこちらをどうぞ

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

毎日せっせと窓辺に置いて

日光当ててましたニコニコ

 

 

若干元気になってきたかな?

と思ってたのもつかの間…

 

 

image

 

シャッターおろすのに

カーテンが引っかかったのか

全部葉っぱがなくなってましたガーン

 

 

シャッターおろすのは

いつも息子がやってくれてるから

多分犯人は息子アセアセ

 

 

でも、カーテンに引っかかっただけで

丸坊主になっちゃうなら

それだけ弱ってたんだと思う泣

 

 

きっと復活はムリだったのかなぁ…泣

 

 

根っこは元気そうなんだけど

葉っぱ出てないし

光合成できないから

やっぱり復活はムリだよね…泣

 

 

なんか、悲しい…泣

 

 

苔テラリウムやろうかなぁ…

ボトルテラリウム 作成キット 苔テラリウム 16cm 苔セット 苔 初心者の方でもできる!

ボトルテラリウム 作成キット 苔テラリウム 16cm 苔セット 苔 初心者の方でもできる!

 

 

 

 

 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/