TEMUの広告がやたらと

表示されて

ちょっと気になったものを購入!!

 

 

image

 

image

ジュース作ってそのまま水筒になるやつ!!

 

 

image

色違くない???

もっとシャンパンピンクゴールドだと思ったのにアセアセ

 

 

image

ゴールド感なし…アセアセ

 

 

まぁいいや…キョロキョロ

 

 

 

上矢印ちゃんとしたの欲しい人はこちら

 

 

image

机に付けれる引き出し!!

 

 

なんか、3つ無料になるって言うから

とりあえず選んだもの爆  笑

 

 

image

外に置くライトキラキラ

 

 

image

こんな感じで暗くなると光る照れ

 

ソーラー充電みたいなのでお手軽キラキラ

 

 

 

 

 

image

こちらも外に置くライトキラキラ

 

 

image

お花の形しててかわいかったから

注文してみた照れ

 

 

こちらもソーラーパネルで充電!!

 

 

ライトもいろんな光り方ができるみたい爆  笑

 

 

花壇に置いたら

めちゃくちゃかわいかったキラキラ

 

 

 

 

 

 

image

オートミル

 

これは失敗かな?

蓋の取り外しとかちょっと苦戦アセアセ

 

そして超あらびきの胡椒が出てくるアセアセ

 

 

あらびき好きだけど

粒がデカいアセアセアセアセ

 

 

 

 

上矢印ちゃんとしたやつの方がおすすめ!

 

 

image

コップスタンド!!

 

これは当たりだった爆  笑

 

 

期待してなかったけれど

スペースにピッタリで

イメージしてたものでしたキラキラ

 

 

TEMUって中国系の

ECショップらしく

梱包は期待しないでって

クチコミ見てたから

期待してなかったけど

案の定すごかったよ笑い泣き

 

 

穴空いてたし

つぶれてたし…笑い泣き

 

 

まぁ、中身は傷とかなかったから

良いかなぁ…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/