かなり前?

話題になってた&ndのコスメが

欲しいとき買えなかったので

諦めてたんだけど

この間ローソンで見つけたから

買ってみたよ~キラキラ

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

今は&ndのコスメって

買いやすくなってるのかな?

 

 

うちの近くにローソンが

少ないから

あんまり行かないのよね~泣

 

image

 

リップは、小さいから

持ち運びにピッタリキラキラ

 

 

アイシャドウは

チップが入っていないのねアセアセ

 

 

自宅で使う分には良いけど

持ち運ぶなら

ブラシかチップ必須だなキョロキョロ

 

 

あれ?指で付ければ良いのかな?

 

 

でも、指だと細かく塗れないんだよね泣

 

 

image

今回買ったのは

リップ…PK01 Bara rose

アイシャドウ…BR02 Apple cinnamon

 

 

アイシャドウは完全に失敗泣

 

 

多分これイエベの人に似合うやつ!!

 

私は、ブルベなんだよねアセアセ

 

 

まぁ、せっかくなので

うまく使ってみよう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/