年明けてから

何故か急にコーヒーの木が

萎れてきた泣

 

 

なんで???

 

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

image

ずっと水あげてるだけで

元気でピンピンしてたのに

義理の実家から帰ってきたら

なんか葉っぱが元気ない…アセアセ

 

 

夫が言うには

出かけてて暗かったから

陽の光が足りなかったんじゃない?

って泣

 

 

image

青々としてる葉っぱもあるけど

触ってみると萎れた時の柔らかさ泣

 

 

陽の光当てるようにしてみるけど

このままダメになっちゃうかなぁ…泣

 

 

最近気になってるのは

苔テラリウムニコニコ

 

 

はじめての苔テラリウム [ 園田純寛 ]

はじめての苔テラリウム [ 園田純寛 ]

 

上矢印こういうのやりたいキラキラ

 

 

確かキットも売ってるんだよねニコニコ

 

 

 


上矢印このくらいのサイズで作りたいな爆  笑

 

 

 

 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/