インスタでよくおすすめされる

マナラのトーンアップUV モイストを

お試ししてみようかと購入!

 

 

ちょうど朝のUVクリームが

なくなりかけてたので

マナラのトーンアップUVを

使ってみたくてキラキラ

 

 

でも、モイストってあっという間に

キャンペーンでのお申込み

いっぱいになっちゃって

買えなかったのよね泣

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

多分、今回は普通に

初回割引で買っただけなんだと思うアセアセ

 

 

それでも、使ってみて良かったら

継続もありだなと思ってウインク

 

 

今まで使ってたUVクリームよりは安いしね爆  笑

 

 

 

注文したらサンプルいっぱい付いてきたキラキラ

 

ホットクレンジングジェル7日分

マナラ トーンアップUV モイストの

サンプル品3つキラキラ

 

 

これはお出かけの時に使えて

うれしいよね!爆  笑

 

 

マナラのホットクレンジングは

温かくて気持ちいいしキラキラ

 

 

 

マナラのトーンアップUVをお試しで

手の甲に出してみたよキラキラ

 

 

 

手の甲の右側に塗ったんだけど

左側に比べてトーンアップしてるの

 

写真じゃわかりづらいアセアセ

撮り方が下手過ぎた…アセアセ

 

 

明日、朝使ってみようと思って

本当に脱ファンデでイケるのか?

 

 

っていうか、

トーンアップUVも色は付いてるけど

ファンデとどう違うの???キョロキョロ

 

 

まぁ、小さいことは気にせず…笑い泣き

 

 

人気のトーンアップUV モイスト

使ってみるのちょっと楽しみ爆  笑キラキラ

 

 

下矢印人気のマナラ トーンアップUVはココで買える

マナラ トーンアップUV モイスト

 

 

 

最近、寒くなってきて

家庭菜園お休み中キョロキョロ

 

 

でも、今日は雑草抜いて

枯れた葉っぱとかゴミ袋に入れて

花壇のお掃除したよ!

 

 

しばらくは家庭菜園ネタは

お休みだなぁ~アセアセ

 

 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/