前にセブンで売ってた

ビリヤニが再販してるって!

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

ということで買ってきましたキラキラ

 

image

これ辛いんだけど

はまるおいしさ爆  笑

 

 

うちの近くのセブンでは

取扱いがないのか

昼も夜も売っていなくて…泣

 

 

結局、車出して

他のセブンに行ったら

あっさり買えました爆  笑

 

 

あと、クリオネグミの

パッケージがかわいいから

買ってみたよキラキラ

 

 

image

 

パッケージなんて

食べたら捨てちゃうのにねキョロキョロ

 

 

でも、かわいいでしょ?爆  笑

 

 

このデザイン好きだなぁ~爆  笑

 

 

 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/