前々からお友達の間で話題になってて

インスタでも良く見てたし

気になる美容液リードルショットを

この間のスーパーセールで

買っちゃったのね

 

 

今日はそれが届きました

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

針美容液の

リードルショットなんだけど

針の濃さというのかな?

 

マイクロニードルという

CICA成分が配合された

髪の毛よりも細い針状のものが

入ってるんだけど

その濃度がいろいろあって

私は初めて使うので100というものを

買ってみました!

 

 

 

詳しいことは分かんないからここ読んでみて

(PR TIMES)

 

 

image

どんな感じなのか手の甲に塗ったら

ちょっとチクチクする感じはあるけれど

そんなに痛くない?

 

すぐにチクチク感は消えちゃうし

自分に合うなら続けたいかも爆  笑

 

 

お風呂上りに顔に使ってみようかと思いますキラキラ

たのしみ~爆  笑

 

 

image

ワンプッシュしたらこのくらい上矢印

 

100の場合は夜に1回だけ使用するようですニコニコ

 

 

この数字が大きくなればなるほど

3日に1回とか使用頻度が少なくなるみたいびっくり

 

 

それだけ刺激も強いのかな?キョロキョロ

 

 

韓国からの輸入品だったみたいで

注文後、国際便で日本に届いてからの

配送でちょっと時間はかかったけど

話題の美容液なので使うのが楽しみですキラキラ

 

 

そうそう、おまけでサンプル品もついてきたよ下矢印

image

 

リードルショットの100と300!!

 

100に慣れてきたら300がおすすめらしいびっくり

 

一番上の1000ってどんな何だろうか?

 

 

100でも心配な方は50からあるので

そちらを試してみても良さそうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

下矢印リードルショットのお試しも見つけた!

 

 

 

 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/