先日参加したインスタのイベントの

はあちゅうさんの講演中に

速攻売切れたはあちゅうさんの本!!

 

 

なぜか帰りの電車の中で

1冊だけ在庫出てたので

即ぽちりました爆  笑

 

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

 

はあちゅうさんの本を買った理由

やっぱり、

はあちゅうさんの講演を聞いて

はあちゅうさんの考え方に

とても共感したからキラキラ

 

 

自分の発言に責任をもって

コラボ商品も売れるように

考えて行動してるそうで

こんなに有名な方でも

告知は全力なんだ!

って思ったら

はあちゅうさんの本を

読んでみたくなったのキラキラ

 

 

本読むの苦手なのにね爆  笑

 

 

 

はあちゅうさんの本が届いたよ!

image

 

今、Amazonって

配達の追跡ができるじゃないニコニコ

 

 

昨日、配送の受け取り通知が届いて

今か今かと待っていましたキラキラ

 

 

この週末は

読み終わらなくても良いから

読み始めていきたいなぁ爆  笑

 

 

 

はあちゅうさんみたいにはできないけど

 

私は

自分を仕事にしようとは

思ってないから

はあちゅうさんみたいには

なろうと思っていないニコニコ

 

 

でもね、はあちゅうさんの本からは

いろいろと学びがあると思ってて

読み終えたとき

どんな気持ちを抱くのか

かなり楽しみですキラキラ

 

 

ちょっとでも気になったら

ぜひ読んでみて!

 

 

Kindleだったら

少し安く購入できるし

在庫切れということはないから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/