疲れが目に出始めて

朝鏡を見たら

目の下がたるんでました…泣

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

ちょっとショックだったんですアセアセ

 

 

だからね、その日の夜は

以前買ってた

ヒアルロン酸のパッチを

貼って寝ました泣

 

 

image

上矢印これです

 

続けないと効果は

感じられないんだろうけど

でも、貼って寝ると翌朝ツルツルキラキラ

 

 

 

 

 

image

上矢印こんな感じのパッチなんだけど

 

 

image

良く見るとマジックテープみたいに

ギザギザしてるのびっくり

 

 

image

パッケージに書かれてる

ヒアルロン酸注入ニードルってやつかなキョロキョロ

 

 

image

翌朝はマジックテープ消えてて

なんとなく肌に良さそう爆  笑

 

 

使用中はちょっとチクチクするけど

それが気持ちよくてクセになる爆  笑

 

 

きっと美容皮膚科のダーマペンとか

はまるタイプなんだろうなぁ爆  笑

 

ちょっと興味はある(笑)

 

 

ダーマペンはできないけど

今、話題性のある

ニードル入り美容液を

注文してるので届くのが楽しみキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/